Home > 外食 > 焼肉。

焼肉。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年3月22日 23:31
  • 外食

久しぶりに長時間残業。もちろん、サービス残業。
ちょっとまえにホワイトカラー・エグゼンプションなんて騒がれていたけど、うちの会社には元々残業代なんかないので、ホワイトカラー・エグゼンプションなんかどうでもいい。

なんか風邪っぽいので、スタミナを付けようと方南町の激安焼肉店に行ってみた。夜中の23時過ぎに食べるものではないとは思うが、方南町はこのくらいしかお店が開いていない。あいているのは、チェーン系居酒屋の「白木屋」かファミレスくらい。


国産和牛ヒレ肉

写真はこのお店で最もおいしいものの1つ、「国産和牛ヒレ肉」。これを塩だれで食すとかなりの美味。安いのにおいしい。


方南町で一番コストパフォーマンスがいい店かもしれない。最近ビールの値段が上がったのが玉に瑕。

12/29追記。
11月の中ごろに閉店してしまったようだ。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/96
Listed below are links to weblogs that reference
焼肉。 from mの研究室

Home > 外食 > 焼肉。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top