Home > 外食 > 会食。

会食。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年4月 4日 23:16
  • 外食

久しぶりに家を出た日のその日のうちに帰ってきたような気がする...。
今夜はこのサイトのドメインでもある「mklabo」を一緒に運営しているdoctor-k氏と会食してきました。

なぜ会食かというと、とあるプロジェクトを手伝ってもらっていて、そのMTGのために夕方うちの会社まで来てもらったので、帰りがけに一緒に食事してきたのでした。


K氏は、僕の1つ年上で、週末の講師業で出会いました。とてもクレバーな彼は大手メーカーの100%子会社で、SEとして活躍しています。OracleのGoldなど錚々たる資格を持っていて、もちろん実力も折り紙つき。よくIT系のニュースを教えてもらっています。僕がLinuxを扱えるようになったことや、このブログのエンジンであるMovavle Typeをいじれるようになったのも彼のおかげ。

彼とはとある企業のカタログDBの開発を一緒に行っているのですが、今日は初めての顔を合わせてのMTGでした。IT系ではない僕が1人で考えているよりも、やはり"餅は餅屋"で、MTGした方が話が早い。ぶっちゃけ丸投げしてしまいたいくらい。(笑)


いい仲間にめぐり合えて良かったなぁと余韻に浸りながら、久しぶりに早寝します。

明日はまた大きな案件のコンペのMTGから始まります。いい加減ネタ切れか...。


今回行ったお店:牛禅 四谷店



Comments:4

doctor-k 2007年4月 6日 17:36

そんなにホメやんといてぇ~。
大した事ないし。

doctor-m 2007年4月11日 01:04

>>>doctor-k殿
いやぁすごいよ。俺にはできないものを持ってるからね。

doctor-k 2007年4月12日 02:10

いやいや、それはお互いさまです。
相互補完して昇華していけるといいね♪

doctor-m 2007年4月12日 21:55

>>>doctor-k殿
そうだね!K氏を補完できるようにがんばります!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
会食。 from mの研究室

Home > 外食 > 会食。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top