Home > 日記 > 誕生日。

誕生日。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年4月 7日 23:12
  • 日記

今日はなんと僕のお誕生日でした!
でもしっかりと講師業をしてきましたよ。

誕生日だからって特別な思いは何も無く、ただ「あぁ~また歳取ったなぁ」と思うくらい。

30代になって2年目。よりよい人生にするためにもっともっと精進するぞ~!
まずは酒の量減らさないとな…。



Comments:3

doctor-k 2007年4月12日 02:12

そうそう!!
そろそろじゃなかったっけ?って思ってました。

オメデトさんです。
これからもステキなm氏で居てね★

ちびクロ 2007年4月12日 14:38

お誕生日おめでとー!!
ぢゃあ、今月の飲み会は誕生日祝いに変更だね!笑

doctor-m 2007年4月12日 21:58

>>>doctor-k殿
そうなんです!歳を取ってしまいました!
ステキになるように精進します!!


>>>ちびクロ殿
もう祝うような歳じゃないよ~!w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日。 from mの研究室

Home > 日記 > 誕生日。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top