Home > 日記 > 会食3。

会食3。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年4月 9日 23:23
  • 日記

長時間MTGを経て、久しぶりに個人的に好きなクライアントさんと食事をしてきました。

僕がいつも一緒に仕事をする先輩ディレクターと一緒に、そのクライアントさんと打ち合わせをしてきました。新規案件で、なんと最近興味津々のM&Aコンサルティング系のお仕事でした。

このクライアントさんはかつては大手広告代理店にお勤めで、数年前に独立起業。50ちょっとという年齢ながら見た目はだいぶ若い。ノリもあんちゃんぽい。だから仕事をしていても、お酒を飲んでいても楽しい。仕事では時に厳しいことも言われるけど…。


ウチの先輩ディレクターとこのクライアントさんは、仕事上では当面目標かな。

しかし50代になったときに、1人でどっしりと仕事をするためには、若いうちに大きな金を動かしてないとダメなような気がしてならない。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
会食3。 from mの研究室

Home > 日記 > 会食3。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top