Home > 日記 > 残業。

残業。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年4月11日 23:18
  • 日記

ここのところ残業続きです。
もちろん、文字通りの「サービス残業」ってやつです。

今夜は珍しく、会社の長老に誘われて、軽く食事をして帰ってきました。
その人は生え抜きで今の会社にいるそうですが、僕に対して「副業はできる限りした方がいいよ」との助言をいただきました。まぁ、言われなくてもしているのだけど…。(笑)

理由は、薄給、薄福利厚生、無退職金という若い世代にとっては悲惨な状況であるからです。副業でもしてお金を貯めておかないと厳しいよとのことでした。


目の前の現金はどうでもいいけど、今後の稼ぎっぷりが気になる今日この頃です。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
残業。 from mの研究室

Home > 日記 > 残業。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top