Home > 日記 > OSDrC。

OSDrC。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年4月19日 10:43
  • 日記

久しぶりにWebサイトを立ち上げました。リニューアル案件はたくさんあるけど、新規っていうのはホントに久しぶり。
http://www.osdrc.com/

これはOSDrC(「オスドラック」と発音します)と呼ばれる、新しい製剤機器である。(打錠機と呼ばれる)
製薬のマーケットは日本よりもアメリカの方が大きいということで、英語がメインで日本語がサブという、ちょっと変わった形態になっている。

このWebサイトは新しい技術が満載で、Flash×FLV、XHTML×CSSといった、いま流行のつくりである。


デザイン案などで紆余曲折あったものの、きれいなサイトができて良かった良かった。



関連エントリー

Comments:2

Dr. OSDrC 2007年4月30日 06:45

すばらしいホームページです。
ホームページはデザインとテクニカルの両方が重要ですが、本当に良いホームページだと思いました。

doctor-m 2007年4月30日 19:26

>>>Dr.OSDrC殿
ありがとうございます!僕も今までの作品の中で1位2位を争う作品になったと思っています!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
OSDrC。 from mの研究室

Home > 日記 > OSDrC。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top