Home > 日記 > 辞意表明。

辞意表明。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年4月27日 22:10
  • 日記

久しぶりに携帯からの投稿です。地元のダーツバーに居るのだが、ダーツの順番を待っている時間だ。


先日の全体会議を受けて、辞意が固まり、今朝上司に対してその意を告げた。

びっくりした表情と一緒に、その時が来るのを分かっていたような表情が混ざっていた。ダメな上司かもしれないけど、僕の気持ちを先読みできる上司だ。純粋に気の毒に思った。


僕は先の記事にも書いた、自分で分析した財務的な部分をちゃんと告げた。もちろん間違っている分析じゃないので、理解してもらえた。ただ、退社するまで、少々時間がかかりそうだ。



Comments:2

くんや 2007年4月28日 00:19

お疲れ様でした!
って、感じでもまだない感じですよね(笑)

転職したあとも一緒に仕事しましょーね♪

doctor-m 2007年4月28日 09:14

>>>くんや殿
お疲れさまでした!(笑)まだまだこれからって感じだけどね~。
しかし昨日はMSNで失礼しました。かなり楽しかったですがw

> 転職したあとも一緒に仕事しましょーね♪
ぜひぜひ!SEOはすべてお任せしまーす!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/133
Listed below are links to weblogs that reference
辞意表明。 from mの研究室

Home > 日記 > 辞意表明。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top