Home > 日記 > emobile。

emobile。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年5月 1日 23:23
  • 日記

emobileを買ってみました。

まだ東京23区しかまともにカバーされていないらしいが、遠出しない僕は問題ない。WILLCOMだと遅すぎてネットをするに耐えない。ましてリッチコンテンツが流行っているいまの時代には、WILLCOMレベルの速度だとかなりしんどい。


早速ノートPCに突っ込んでスピード測定を行ってみると、平均1.7Mbpsくらい出ている。(東京都新宿区四谷四丁目)
自宅周辺ではどのくらい出るのか楽しみだ。今日は久しぶりにノートPCを持ち帰って実験してみよう。


しかし、WILLCOMの解約者って多いんだろうな…。



関連エントリー

Comments:2

SEO社長 w 2007年5月 2日 14:07

結局購入したんですね!!
羨ましい♪
僕は見てた小さいノートパソコン買いたくなっちゃいました…。

doctor-m 2007年5月 3日 11:22

>>>SEO社長殿
昨日はどうもでした~!
そうそう、買っちゃいました。船橋ではNGだったね。なんと自宅でもNGでした!w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
emobile。 from mの研究室

Home > 日記 > emobile。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top