Home > 日記 > 事務所。

事務所。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年5月 2日 18:19
  • 日記

千葉県船橋市からの帰りの電車内。なぜ船橋かというと、SEO社長の事務所に来たのである。

マンションの一室のその事務所は、ところ狭しとパソコンのモニタがたくさん置いてあった。社長を含め三人の社員すべてがデュアルモニタなのである。やっぱりWeb屋は作業効率を考えるとこうでないといけない。
こういったところへの設備投資を惜しまない社長は立派であるし、将来性を感じさせる。

今度お邪魔した時には、ぜひ船橋駅前で飲んで帰ろうと思う。初めて船橋で下車したが、新宿並の飲み屋の数だ。



Comments:2

社長日記 2007年5月 3日 23:24

今日は遠いところ本当にありがとーございました♪
携帯充電切れたので、メールも今日気づきましたよ~。

マジで今度は飲みましょう♪

doctor-m 2007年5月 4日 09:04

>>>社長日記殿
どうもどうも、こちらこそどうもでした!何か足りないものを贈呈しようと考えているんだけど、何気にモノが揃っちゃっているので、悩んでおりますw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
事務所。 from mの研究室

Home > 日記 > 事務所。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top