Home > 日記 > 麻疹2。

麻疹2。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年5月24日 10:26
  • 日記

追記。
僕の好きな内田先生が、同じく麻疹についての記事を投稿されていました。本来、ブログの特性を活かすのであれば「トラックバック」と呼ばれる機能を使用して記事を書くべきであろうが、内田先生のブログにトラックバックを張れるほどの度胸がないので、普通に投稿します。^^;
日本人の生存能力低下?



Comments:2

えりまま 2007年5月25日 13:25

どっかの医大は「百日ぜき」で休講らしいよ。

ちょうど病気にかかってる人たちは
予防接種を受けてない世代だとか言ってたな。
ちなみにうちの次男坊、日本脳炎は打ってません。
長男は打ってます。
いつだったか任意になったの。
大人になってから困るのでお金払っても
受けに行くつもりです。

TBしちゃえよw

doctor-m 2007年5月25日 18:52

>>>えりまま殿
変な伝染病が流行っているみたいだね。
おいら子どもの頃は
・インフルエンザ
・日本脳炎
・ツベルクリン
・破傷風
なんかの注射をよく打たれたような気がする。

最近は採血以外に注射を刺すことってなくなったなぁ~。

> TBしちゃえよw
いやぁ~できねーっす。^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/148
Listed below are links to weblogs that reference
麻疹2。 from mの研究室

Home > 日記 > 麻疹2。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top