Home > MBA > ボストンコンサルティンググループ。

ボストンコンサルティンググループ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年5月29日 23:54
  • MBA

今日は僕の大好きな内田先生と名刺交換をする機会がありました。
内田先生とは、このサイトの右側の"リンク"から、彼のblogに行けるので見てみてください。

内田和成先生

取り急ぎご報告です。内容については後日書こうと思います。



Comments:2

くんや 2007年5月30日 09:50

あこがれている人とか、尊敬している人との名刺交換はすごくうれしいですよね!

僕も何度かありますが、名刺交換のとき、緊張してしまった事を覚えてます。

doctor-m 2007年5月30日 14:51

>>>くんや殿
僕もすげぇ~緊張したよ~!せっかくのチャンスだったのにほとんどしゃべれませんでした。^^;
また来月もお会いできるチャンスがありそうなので、次回はもうちょっとまともにしゃべるように度胸を付けておきますw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
ボストンコンサルティンググループ。 from mの研究室

Home > MBA > ボストンコンサルティンググループ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top