Home > 日記 > トイレ。

トイレ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年6月28日 23:41
  • 日記

トイレから出るときに手を洗いますか?


当たり前だが、僕は手を洗う。

今日、地元の駅でトイレに入ったのだが、僕の前に2人用を足していて、その2人とも手を洗わずにトイレを出て行ったのだ。僕を合わせて3人が用を足したわけだが、2/3が手を洗わない現実。確率にすると10人中6.67人の人間が、トイレで手を洗わない計算だ。

電車に乗って、つり革につかまっている大半の人間が用を足して、手を洗っていないということになってしまう。つり革は汚いとは思いつつも、本当に汚いかもしれないのだ。


きれい汚いというよりも、モラルの問題だと思うのだが…。



関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
トイレ。 from mの研究室

Home > 日記 > トイレ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top