Home > MBA > 内田和成氏。

内田和成氏。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年6月29日 23:13
  • MBA

1ヶ月ぶりに内田和成先生と会うことができた。

髪を切られたようで、かなりすっきりとした印象。それにしてもかなり痩せていらっしゃるので、BCGの激務に耐えられるのか、老婆心ながら心配になってしまう。内田先生くらいになると、激務はしないのかもしれないが…。

一緒に参加した僕の好きなクライアントのT氏が、今回もお膳立てをしてくれて、内田先生とお話しする機会を設けてくれた。前回お会いしたよりも、長くお話をできたが、それでも2分くらいかな。また来月お目にかかることを告げて、失礼した。


その後、T氏のご自宅となりの焼き鳥屋さんで1杯。この焼き鳥がうまいんだぁ。焼き鳥屋さんなのになぜかワインも置いてあって、このワインがとても焼き鳥に合う。不思議な組み合わせだけど、おいしくてあっという間に1本が空いてしまう。
他愛のない話とおいしい焼き鳥をつまみに、あっという間に午前様だ。

# Tさん、いつも何から何までありがとうございます!!



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
内田和成氏。 from mの研究室

Home > MBA > 内田和成氏。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top