Home > 外食 > フレンチ@溜池山王。

フレンチ@溜池山王。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年7月10日 23:56
  • 外食

久しぶりに溜池山王にあるM&Aアドバイザリー企業に打ち合わせに行ってきた。
今日は作業もあったので、初めてオフィスの中へ案内されたが、かなり広くてビックリ。しかもWebをやっている弊社よりもサーバーやパソコンの数が豊富でかなり驚いた。以前いたWeb制作会社のような雰囲気だった。

夕方のMTGだったので、終わったあとは毎度のようにお食事へ。

以前このブログ内でも紹介したメキシコ料理店に行ってみようと思ったのだが、パーティで貸しきり状態だったので、メキシコ料理店のおばちゃんが紹介してくれた近所のフランス料理店に入ってみた。

そのフレンチに移動してみても、またもや「すみません、予約でいっぱいです」と言われてしまった。確かにこの近辺はお店が少ないので、すぐにいっぱいになってしまうのだろう。
仕方がないので赤坂見附方面へ歩き始めようとしたら、フレンチのマスターが店を飛び出してきて「たったいまキャンセルが出たので、どうぞ!」と教えてくれた。雨も降っていたので、歩くのヤだなぁと思っていたので、とても救われた気がした。

とても落ち着いた雰囲気のお店は、メニューがタブロイド紙でできていておしゃれだった。そのメニューも自作されているということでさらにビックリ。

お店のマスターがとてもいい方なので、初めて行っても十分楽しめるお店です。


今回行ったお店:ALI-BAB



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/199
Listed below are links to weblogs that reference
フレンチ@溜池山王。 from mの研究室

Home > 外食 > フレンチ@溜池山王。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top