後楽園。

後楽園。

クライアント訪問中にちょっと寄り道。
今日は後楽園に行った。ここは東京大学もある文京区ということもあって、非常に文化レベルの高い土地として知られる。
MTG終了後に、南北線の駅に入る前に文京シビックホールに寄って、高いところに上ってみた。
たまに高いところに上ると気持ちがいいのだが、ただでさえない”やる気”が完全に削がれてしまう。写真は文京シビックホール26Fのラウンジから見た景色。ちょっとガスっぽい感じだった。かなり暑かったので、光化学スモッグというやつなのだろうか。

中央大学理工学部
中央大学理工学部
小石川療養所
小石川療養所(奥の緑色の森みたいなところ)
後楽園
後楽園