Home > 外食 > 完全オフ。

完全オフ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年8月 5日 23:05
  • 外食

たくさん歩いた旅行明けで、かなり体がだるいので一日中ゴロゴロしてました。

旅行中は味が薄いものばかりを食べていたので、濃くて重たいものが食べたくなり、お昼は母が作ったカレーを食べた。母が作ったものを食べるのは何ヶ月ぶりだ...?一緒に住んでいるが、僕はほぼ外食してくるので、なかなか自宅で食事をする機会がない。


夜は、ラーメンが食べたかったので、自宅近所の「りょうたん亭」へ。ここは煮干だしの純和風ラーメン。ワンタンメン+餃子+ビールの得意の組み合わせ。

体に悪いと分かってはいるが、味が濃いものはやっぱりおいしい。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/225
Listed below are links to weblogs that reference
完全オフ。 from mの研究室

Home > 外食 > 完全オフ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top