Home > 日記 > 表参道。

表参道。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年8月29日 18:12
  • 日記

今日は朝から表参道へ。
もしかしたら今年初めて行ったのではないか。高校の時分は毎週のように原宿や渋谷周辺に通っていたのだが、今ではめっきり減ってしまった。

JR原宿駅について目当てのプロダクションまで徒歩約10分。周りはデザインされたものたちばかりで、自分の会社の周りの風景とは全然違うのでかなり楽しめた。

打ち合わせが終わって社に戻るときに、原宿駅ではなく、東京メトロ銀座線の表参道駅を目指して歩いてみた。するとかなり奇抜なデザインのルイ・ヴィトンと見つけたので思わず携帯カメラで撮影。ネオン管がかなりきれいでした。夜見たらもっときれいなんだろうなぁ。


社に戻ってまもなくすると昼食の時間。涼しかった今日は荒木町近辺を散策してみた。まるで違う様相を分かっていただけると思う。


▼表参道ヒルズ
omote_sando_hills.jpg

▼ルイ・ヴィトン
vuitton.jpg

▼荒木町「策(ムチ)の池」
vuitton.jpg

荒木町



関連エントリー

Comments:4

Anonymous 2007年8月29日 21:45

僕も先週表参道行きました!
夜行ったんですが・・・・なんだか場違いな(笑)

doctor-m 2007年8月30日 18:27

>>>ななし殿
僕も夜行きたかったです~。おしゃれなお店がたくさんあるので、色々とお店を探索してみたくなりました。

くんや 2007年8月30日 20:34

あ、上のコメントは僕です(笑)

doctor-m 2007年8月31日 09:50

>>>くんや殿
どうも!きっとそうなんだろうなと思いながら書いていたよ!(笑)
いつもコメントありがとう!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/246
Listed below are links to weblogs that reference
表参道。 from mの研究室

Home > 日記 > 表参道。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top