Home > 日記 > 鍼灸院。

鍼灸院。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年9月16日 23:00
  • 日記

先週の激務で、あまりにも肩が凝っているので、数年ぶりに鍼を打ちに行ってきた。

銀座での講師業を早々に切り上げさせてもらって、すぐに方南町の鍼灸院に電話。日曜日にもかかわらず空いているそうなので、予約を入れて方南町へ。

もうホントに久しぶりにも関わらず、先生は僕のことを覚えてくれていて「久しぶりだね、体調いいみたいじゃない。顔が丸くなってるよ」と。最近、僕は久しぶりに会う人には「太ったね」と言われることがしばしば。確かに太ったのだから仕方がない。


前回から長らく時間が空いていたので、実は若干怖いななんて思ってもいたのだが、そんな心配はあっという間にどこかへ。ツボを直接刺激されるので、気持ちいいことこの上ない。


やはり整体などは定期的に受けたほうがいいらしく、僕みたいに肩が凝りやすい人は、2週間にいっぺんくらいのペースで行くと、疲れ具合も変わってくるらしい。

この鍼灸院はなぜかとても安く打ってくれるので、定期的に通ってみようと思う。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/264
Listed below are links to weblogs that reference
鍼灸院。 from mの研究室

Home > 日記 > 鍼灸院。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top