Home > MBA > 出願。

出願。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年10月 4日 23:14
  • MBA

今日はとある大学院に出願してみた。
募集要項を見てみると、採点の比率は「研究計画書:筆記試験:面接=30:20:50」とのことだった。
過去問を見る限りでは、筆記試験が案外やさしい感じだったので期待していたのだが、比率がもっとも低いので、ちょっとげんなり。

しかし面接比率が50%ということで、どんぴしゃな答えができれば奇跡が起こるのかもしれない。試験日は11月17日、18日だ。
これから業界本と日経新聞を読み漁って、面接に備える。



Comments:2

doctor-k 2007年10月 9日 14:59

今年は様子見とのことでしたが、
ボディブローくらいかましてやれ!!
と外野は思います。

doctor-m 2007年10月 9日 15:20

>>>doctor-k殿
新天地はどうですか?まだ1週間しか経ってないから分からないかな?

応援ありがとうございます!3年連続でボディブローを打って、ようやく打ちのめす感じになりそうです…。受験料だけでもバカになりません…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/284
Listed below are links to weblogs that reference
出願。 from mの研究室

Home > MBA > 出願。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top