Home > 日記 > グランドプリンスホテル新高輪。

グランドプリンスホテル新高輪。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年10月 9日 23:10
  • 日記

今日はとあるクライアントの2周年記念パーティということで、グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間にご招待された。
飲み物や食べ物が潤沢にあると聞いてはいたが、あまりの人の多さに圧倒されてろくに飲食ができず、さらには立食ということもあってかなり疲れた。

僕はあまり大勢で飲むのは得意ではないのかもしれない。



Comments:2

まなみ 2007年10月11日 12:41

うちはまっつんは昔から、そういうイメージだよ。
大勢でも、仲間ならOKってかんじ。
うちも、どちらかといえばそういうほうが良いなぁ。
って、勝手に決めるなって言われちゃうと、
すみません(T.T)なんだけど。

doctor-m 2007年10月13日 15:51

>>>まなみ殿
あ、そんなイメージだった?意外と人見知りなのかもしれません…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/289
Listed below are links to weblogs that reference
グランドプリンスホテル新高輪。 from mの研究室

Home > 日記 > グランドプリンスホテル新高輪。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top