Home > MBA > インフルエンサー・マーケティング。

インフルエンサー・マーケティング。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年10月16日 22:16
  • MBA

1ヶ月ぶりに内田和成先生の勉強会だ。
ここのところくだらん細かい仕事が山積しているが、内田先生や嶋口先生と会えるとあればやはり行くしかない。

今日のテーマは「インフルエンサー・マーケティング」。

Web業界に身を置いているのでこのキーワードはよく聞くのだが、仕掛け方がなかなか難しそうで具体的にどのように行うのかがあまり分かっていないままだった。
しかし、今日の勉強のおかげでかなり明確に理解することができた。今後の仕事に活かせるような気もするが、やはりなかなか難しそうだ。


嶋口充輝先生は、社団法人日本マーケティング協会の理事長に就任されたそうだ。おめでとうございます。
個人的には、日本のマーケティングの定義をそろそろ変えていただきたいものだ。協会のWebサイトもだいぶ年季が入っていそうなので、仕事させてもらえないかな…?



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/298
Listed below are links to weblogs that reference
インフルエンサー・マーケティング。 from mの研究室

Home > MBA > インフルエンサー・マーケティング。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top