Home > 外食 > まつや。

まつや。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年10月17日 22:41
  • 外食

今日は神田でのMTGで終わりだった。
もともと分かっていたので、先輩のN氏とMTGが終わるころに神田で待ち合わせ。

目的は「まつや」に行くことだった。前々から行こうと言っていたのだがようやく実現したのだ。

僕の方が早くMTGが終わったので、一足お先に目的のまつやに入ってみる。半端じゃない人の入り。所狭しと机といすが並べられ、初老のサラリーマンたちが早くも赤い顔をしている。家族連れが多いのも意外だった。

瓶ビールと、冷めても味が変わらないわさびかまぼこを頼んで、N氏の到着を待つ。10分くらいしたころだろうか、派手な蛍光緑色のウインドブレーカーが入店してきた。やはりN氏も人の多さにびっくりしたようだが、ほかの客はN氏の派手な格好にびっくりしたに違いない。

日本酒やら天種やらで一通り遊んだあとに、盛りそばをいただいて帰途についた。そば屋なので閉店時間も早く、20時半なのにかなり酔っていた。


残業続きだったので、久しぶりに息を抜けてとてもいい気持ちだ。


今回行ったお店:神田まつや



Comments:2

おさるのジョ-ジ 2007年10月22日 08:14

ここら辺は、昔からある古いお店がたくさんありそうですよね~。ぶらぶらしてたら楽しそうです♪

久しぶりの息抜き!(^^)良かったですね。
お疲れ様です

doctor-m 2007年10月24日 02:13

>>>おさるのジョ-ジ殿
神田は本当の「城下町」だと、アド街っく天国で以前やっていました。なので古いお店が多いみたいですね。
いやぁ~ここのところ本当に疲れます…;;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
まつや。 from mの研究室

Home > 外食 > まつや。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top