Home > 読書 > バカボン。

バカボン。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年11月 7日 12:16
  • 読書

先月末に注文した『天才バカボン THE BEST』がようやく届いた。

僕はこの本が発売されたことを知らなかったのだが、先輩N氏に教えていただき、早速amazonで注文するに至った。その理由は、幼少のころにテレビでは見ていた記憶があったが、マンガでバカボンを読んだことがなかったからだ。

到着したその本を見てみると、画がまだへたくそで歴史を感じられるものだった。


初期の連載「講談社版」とその後の連載「小学館版」が同じ装丁で発売され、表紙を合わせると一つの画になるというコラボレーション企画のようだ。


bakabon1.jpg

bakabon2.jpg


「バカボンを読んでバカ田大学でも受ければ?」とは先輩N氏のお言葉だ。



関連エントリー

Comments:2

おさるのジョ-ジ 2007年11月17日 08:11

私もテレビ、よく見てました♪ 声優さんの声がキャラにバッチリ合っていて いつもゲラゲラ笑ってたのが懐かしいです。マンガで読むバカボンもいいですね! 私も読んだ事ないです^^;

doctor-m 2007年11月17日 19:06

>>>おさるのジョ-ジ殿
漫画のバカボン、かなりおもしろいですよ!かなりおすすめですので、本屋さんで立ち読みしてみてください!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/314
Listed below are links to weblogs that reference
バカボン。 from mの研究室

Home > 読書 > バカボン。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top