Home > 日記 > ダーツ。

ダーツ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年11月26日 23:59
  • 日記

久しぶりにダーツに行こうと、いつもかばんの中にしまったあるダーツを取り出してみると、なぜかダーツが無くなっている。ご存知の方も多いと思うが、ダーツというのは3本1セットになっている。しかし1本しかない。どこへ行ってしまったのだろうか。

もちろんダーツバーはバーなので、酔っ払うこともあるのだが、ダーツをしまい忘れるほど酔ったことはない。矢のせいでかばんが破けてどこかに落ちてしまったのかとも思ったが、かばんの損傷も無い。今年1番不思議な出来事のひとつかもしれない。


しょうがないので、新しいダーツを買った。CASKというメーカーで、僕がよく行くダーツバーにも来る日本代表の人と同じモデルを買った。ミーハー心で買ったわけではなく、投げてみて最も投げやすかったからだ。本当に調子がいい。

しかし\15,000は高い。かなり痛い出費だ。

CASK(カスクダーツ)BRAVE-木下望モデル-



Comments:2

おさるのジョ-ジ 2007年12月 2日 18:35

真ん中に当たります?
ダ-ツバ-だなんて、おしゃれですね~。

docto-m 2007年12月 6日 00:56

>>>おさるのジョージ殿
意外に真ん中に当たるもんですよ!
このブログトップページ左側に「Darts」というタイトルがあるのですが、このブログパーツの中にある「SINGLE BULL」と「DOUBLE BULL」というところが真ん中に当たった回数です。そこそこ当たってるでしょ?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/343
Listed below are links to weblogs that reference
ダーツ。 from mの研究室

Home > 日記 > ダーツ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top