Home > 日記 > 山本美憂。

山本美憂。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年11月29日 23:31
  • 日記

久しぶりにタレントを使用する仕事にありつけた。

とある製薬会社の案件で、アスリートを使用した映像コンテンツを作りたいということだ。
特にその薬を使用する病気になる人は、女性が多いので、女性のアスリートをアサインして欲しいとの要求だった。リストアップしたアスリートは、浅尾美和に始まり、有森裕子、上村愛子、伊達公子などなど錚々たるメンバーだったのだが、スケジュールやクライアントの要望により、元レスリング世界チャンピオンの山本美憂さんに決定した。

その事前打ち合わせで、今日、山本美憂さんにお会いしてきた。3年ほど前に別のJOBで彼女を起用したことがある仲間から、「とてもいい人で、きれいだよ」との前評判を聞いていたのだが、その評判をはるかに超え、とてもつもなくいい人だった。大変気さくで、こちらの話を嫌な顔ひとつせず聞いてくれて、“神の子”KIDのお話もしてくれた。
一緒に連れてきていた、間もなく1歳になるアーノン君がとてもかわいかった。

撮影は12月6日。アーノン君の1歳の誕生日だそうだ。



関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/345
Listed below are links to weblogs that reference
山本美憂。 from mの研究室

Home > 日記 > 山本美憂。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top