Home > 日記 > ダーツ。

ダーツ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年12月12日 23:22
  • 日記

なんとダーツが見つかった。
先日の記事で無くなったと書いたのだが、なんとひょんなところから発見された。それは、ダーツを入れていたかばんの内ポケットが破け、かばんの外側の生地と内側の生地の間に落ち込んでいたのだ。無くなったと思って新しい高いダーツを買ったばかりだったので、僕の気分も落ち込んでしまった。しかもかばんも破けるというオマケつき。
まぁダーツが2セットになって、従来よりもダーツプレーヤーっぽいということで無理やりに納得する。


久しぶりにダーツバーに寄って帰ったのだが、これまでよりもヘタクソになっている。かなり気分が悪い。どんなに投げても投げてもうまくならないのは、センスがないのではないかという気がしてしょうがない。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/361
Listed below are links to weblogs that reference
ダーツ。 from mの研究室

Home > 日記 > ダーツ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top