Home > 日記 > 香水。

香水。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年12月13日 23:28
  • 日記

僕はナンパにも香水をつけているのだが、最近この香水が高いような気がしてならない。

僕がつけている香水は、CALVIN KLEINのCK beというものだ。19歳のときに新発売になり、CK oneが流行っていた当時のことだったので、香りを嗅ぐこともなく衝動買いし、以来10年以上ほかの香水をつけることなく使い続けている。当時は7,000円くらいしていた気がする。
今では100mlで約3,000円強なのだが、店によってはかなり高い値段になっていたり、一時期は2,000円台で買うことができていたのだが、最近は2,000円台で買えることはかなりまれだ。
今回はヤフオクで3,000円くらいで買うことができたが、次回はいくらになるのだろうか。

これまで新宿のMY CITY内にあった香水屋さんで買っていたのだが、なくなってしまったので困っている。



関連エントリー

Comments:2

おさるのジョ-ジ 2007年12月18日 08:16

おしゃれですね~。

外出していると『つけ過ぎだよ、姉ちゃん..』って思ぅ女性によ~くすれ違います。
ちょぴっとでいいのに 強烈な香りが嫌で
いつもムッとしてしまいます。

そんな印象があってか、私はつけない派
興味はあるんだけどねぇ~^^;

doctor-m 2007年12月22日 12:03

>>>おさるのジョージ殿
僕はず~っと同じ香水をつけているので、もうにおいの感覚がありません。なので、僕もつけすぎているかもしれません…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/362
Listed below are links to weblogs that reference
香水。 from mの研究室

Home > 日記 > 香水。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top