Home > 外食 > 旬菜しゃぶしゃぶ きよし。

旬菜しゃぶしゃぶ きよし。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年12月15日 23:49
  • 外食

受験があったせいで1ヶ月ぶりくらいの講師業に行ってきた。
年の瀬の銀座は人だらけでちょっとうんざり。みんなボーナスをもらって財布の紐もゆるいのだろう。うらやましい限りだ。

朝から何も食べていないので、業務終了後にすぐに食事へ。本当は豚しゃぶの「いちにいさん」へ行きたかったのだが、はやくも行列ができていた。仕方がないので、銀座ベルビア館のレストランフロアへ行くことにした。

どうにも頭の中が豚しゃぶになっていたので、その中の「きよし」という店に入ってみた。かなり気取った店で店員の動きが妙にスロー。空腹絶頂の僕はちょっとイライラ。
豚しゃぶ店なのだが魚や野菜もとてもおいしく、とても楽しく食事ができた。しかしやや高め...。


帰りに有楽町丸井のあたりを歩いて、松竹ビルを通ったのだがとてもキレイだった。マキアージュ最高。
マキアージュ


今回行ったお店:旬菜しゃぶしゃぶ きよし



Comments:2

おさるのジョ-ジ 2007年12月18日 08:20

有楽町西武と阪急の間
私もここを通った時には 必ず上を見上げます!

以前 カッコイイ男性外人モデルの広告が出てて
ブログ記事にした事あったんですよー。

この空間って、目を惹きますよね!

doctor-m 2007年12月22日 12:05

>>>おさるのジョージ殿
そうですね、ここはいつもでかいビジュアルの広告が楽しいですよね。
この写真のときは、マキアージュのキャラクター4人がでかでかとぶら下がってました。
その中で一番好きなエビちゃんを撮りましたw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/364
Listed below are links to weblogs that reference
旬菜しゃぶしゃぶ きよし。 from mの研究室

Home > 外食 > 旬菜しゃぶしゃぶ きよし。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top