Home > 日記 > クリスマス・イブ。

クリスマス・イブ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年12月24日 12:18
  • 日記

今日はクリスマス・イブだ。
クリスチャンではない(むしろ無神論者)僕にはなんら関係がないのだが、街は装飾され、なぜか浮き足立つこの雰囲気、嫌いではない。

しかし、やはりこのクリスマスというイベントに関してはあまり意識のない僕は、特別な予定もなく、いまこの時間にブログを書いている。ビールを飲みながら。普段の休みとなんら変わらない。


スーツを買いたい買いたいとずっと思っていたので、あとで新宿もしくは銀座あたりにくり出してみようかと思う。修理に出していた靴もあがっているという連絡をもらっているのでちょうどいい。

しかし、昨日の銀座の雰囲気を考えると、あまりにも人が多いのではないかと思えてくるので、外出することもためらわれるな…。



Comments:4

doctor-k 2007年12月24日 14:20

最近、「Wii Fit」で急激にカラダを絞っていますが、
大好きな"BURBERRY BLACK LABEL"のスーツを買うには、
もっと絞らないと駄目だと言われました・・・(x。x;

まなみ 2007年12月24日 17:19

うちは今日仕事だよー。
祝日は休みじゃないっていうのが、うちの会社の特徴ナリ・・・

きょうは、うちは、会社の同僚さんたちとホームパーティだよ!!

昔はみんなで集まったよねー・・・

なつかしい。

もう何年前??ってかんじです。

doctor-m 2007年12月24日 18:39

>>>doctor-k殿
そんなに太ってないでしょ!?
僕はおなかがかなりヤバいです。

ちなみに、僕はバーバリーのスーツを買うにはもっと稼がないとダメだといわれましたw

doctor-m 2007年12月24日 18:41

>>>まなみ殿
おや、仕事だなんてかわいそうだね。
社長の中にはそういう人もいるよね。“怠け者の節句働き”の典型という気がして個人的には好きじゃない考え方です。(社長の悪口言ってごめんなさい…)

またみんなで集まりたいね!
ぜひ東京で結婚報告会をしてくださいw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/377
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス・イブ。 from mの研究室

Home > 日記 > クリスマス・イブ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top