Home > 日記 > カテゴリ。

カテゴリ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年12月26日 15:52
  • 日記

今年の3月から始めたこのブログだが、僕にしてみたらかなり根気よく続いており、エントリー数が200を超えた。
そこで、いままでは「日記」と「MBA」の2種類のカテゴリしかなかったが、「外食」と「読書」のカテゴリを設けて記事を整理することにした。
実際に外食の多い僕は、「外食」カテゴリは記事を増やせそうだが、通勤時間が短いせいか、なかなか本を読む時間を取れないのと、単純に読む速度が遅いので「読書」カテゴリの記事を増やせるかどうか甚だ不安だ。

しかしそれをプレッシャーにしてたくさん本を読もうと思う。



Comments:2

おさるのジョ-ジ 2007年12月31日 00:37

うん! いいかも
そうでもしないと本を読むって持続しないもの♪
私も見習いたいなぁ^^;

更新 がんばってくださいねー

doctor-m 2007年12月31日 11:23

>>>おさるのジョージ殿
はい!がんばります!(笑)
おもしろい本は紹介していこうと思いますが、僕が読む本は普通の方にはあまりおもしろくないかも…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/382
Listed below are links to weblogs that reference
カテゴリ。 from mの研究室

Home > 日記 > カテゴリ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top