Home > 日記 > 冬休み初日。

冬休み初日。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年12月29日 23:18
  • 日記

ようやく今日から冬休みだ。
長期休暇は5月のゴールデンウィーク以来となるのではないだろうか。

そんな初日の過ごし方は、慢性的な睡眠不足の解消が主となる。仕事ばかりでなく毎晩遅くまで飲んだくれている僕は、どうしても睡眠不足となってしまう。まして、昨夜の納会は4時ごろまで続いたので…。

しかし不思議なもんで、習慣なのだろう、8時過ぎには1度目が覚める。もちろん眠り足りないのでそのまますぐに2度寝。次に目が覚めたのは14時過ぎ。とても幸せを感じてしまった。


また、1年の疲れを癒そうと近所のマッサージ屋に出向く。30分コースをお願いして悦に浸る。

その後、ダーツバーに行って久しぶりにダーツを投げた。今日は非常に調子よく、なかなか気持ちのいいダーツだった。


大晦日からは福岡に行ってきます!



Comments:2

おさるのジョ-ジ 2007年12月31日 00:42

お~福岡ですかぁ。
実は...私、福岡の戸畑生まれ、幼稚園は東京なので記憶はなんもありません^^;

楽しい年越しを
また来年も遊びに来ますよー、よろしくです。

doctor-m 2007年12月31日 11:26

>>>おさるのジョージ殿
戸畑ならなかなか都会ですね!僕は戸畑からちょっと離れた直方というところに行ってきます。
福岡は雪のようでいまからうんざりしています。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/385
Listed below are links to weblogs that reference
冬休み初日。 from mの研究室

Home > 日記 > 冬休み初日。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top