Home > 日記 > 冬休み2日目。

冬休み2日目。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年12月30日 23:28
  • 日記

これと言ってやることがなく、仕方がないので部屋の掃除を。
僕は書籍は財産だと思っているので、本の数がハンパじゃない。普通の書籍から雑誌まで、本当にたくさんの書籍がある。部屋のそこが抜けてしまうのではないかというくらい。なので、本棚が欲しいのだが、これ以上本棚を入れると居住スペースがなくなってしまうので、床に直置き。

取っておいても絶対に読まないであろう雑誌の類はすべて紐でしばって廃棄する方向へ。部屋がかなりすっきりした。


夜は毎度のようにダーツバーへ。
最近かなり調子がいいので、ダーツが楽しくてしょうがない。また来年も投げまくろう。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/386
Listed below are links to weblogs that reference
冬休み2日目。 from mの研究室

Home > 日記 > 冬休み2日目。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top