Home > 日記 > 大晦日。

大晦日。

  • Posted by: doctor-m
  • 2007年12月31日 11:36
  • 日記

ついに1年の終わりだ。
"ついに"という表現は違うかもしれない。実際に体感する時間の早さをそのまま表現すると"もう"といった感じだ。

今年1年も個人的にはいろいろと取り組み、活動的な1年間を過ごせた。
MBA挑戦を一応実現できたし(結果は出なかったが...)、出不精の僕が年に2回も旅行に行った。これから出発する福岡行きも入れれば3回もだ。
さらには転職活動にも取り組んだ。これもMBA同様、結果は出なかったが...。

結果を出さなければならない2つのもので、結果が出なかったのは非常に残念だが、反省しなければならないものも思い当たるので、これは来年への持ち越し課題ということにしておこう。


今年1年を表現する一文字は「偽」と決まったようだ。

僕個人で一文字を表現すると「落」なのではないかと思う。前述のとおり転職活動の面接に"落"ちる、MBA入試に"落"ちるということだ。しかし「落」は同音異義語に置き換えると「楽」である。たしかにとても楽しい1年であったことに変わりはない。なので、本当は「楽」なのかもしれない。

お後がよろしいようで。


みなさま今年も大変お世話になりました。
また来年もたくさんかわいがってやってください。


# 今夜の飛行機"落"ちたりしないだろうなぁ...。^^;



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/387
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日。 from mの研究室

Home > 日記 > 大晦日。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top