Home > 日記 > バレンタイン。

バレンタイン。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年2月16日 21:49
  • 日記

バレンタインデーがあった。
みなさんはどの程度、チョコレートをあげたりもらったりしたのだろうか。

僕は、今年はかなりもらった方だと思う。もちろん「本命」などという甘酸っぱい種類のチョコレートはもらえず、いずれも「義理」と呼ばれる事務的な類のものだ。

歳もいい歳になってきたので、くれる女性陣たちもそれなりのチョコレートをくれるので、それを食してみるのが楽しみだ。僕自身は甘いものを自ら進んで食べることがないので、このようなイベントがないと、ブランドもののチョコレートを食べる機会がまずないのだ。


本来であればもらったチョコレートを1品ずつここで掲載していけばおもしろいのかもしれないが、それはやめておこう。



関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/420
Listed below are links to weblogs that reference
バレンタイン。 from mの研究室

Home > 日記 > バレンタイン。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top