Home > MBA > 合格発表。

合格発表。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年2月26日 14:58
  • MBA

なんと、「法政大学大学院 経営学研究科 経営学専攻 マーケティング・サービスマネジメントコース」に合格しました。
今年の春から約10年ぶりに学生になります。

応援してくれていたみなさま、ありがとうございました。
応援してくれなかったみなさま、MBA進学に反対してくれたみなさま、見返しますのでちょっとだけ待っててください。


取り急ぎご報告まで。

▼合格証書
exam.jpg



Comments:6

doctor-k 2008年2月26日 15:56

OH!! It's wonderful!!
すごいな!!やったね!!
おめでとう!!

飲み会セッティングせねば・・・

doctor-m 2008年2月26日 16:34

>>>doctor-k殿
どうもありがとう!
試験は英語だったので、絶対に受からないと思っていたんだけど、奇跡が起きちゃいました。
学生生活満喫します♪

まなみ 2008年2月26日 17:32

すごい!!
おめでとう♪
最近まで、目指していること知らなかった私ですが、すごくうれしいです。

学生に戻れるのがうらやましい気もします。

がんばってねー!

GWに帰ると思うから、その時、みんなで会えないかねー。お祝いしないとね!!

くんや 2008年2月26日 20:26

おめでとうございます!
素晴らしいです!

お祝い会やらないとですね(笑)

doctor-m 2008年2月27日 08:25

>>>まなみ殿
どうもありがとう!学生に戻るといっても、サラリーマンしながらの学生なので、結構しんどいんですよ。^^;

ぜひお祝いしてください!w

doctor-m 2008年2月27日 08:32

>>>くんや殿
どうもありがとうございます!
いつも応援してくれてありがとうございました!!

ぜひ祝ってやってくださいw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/424
Listed below are links to weblogs that reference
合格発表。 from mの研究室

Home > MBA > 合格発表。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top