Home > MBA > | 日記 > 一夜明け。

一夜明け。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年2月27日 23:36
  • MBA | 日記

合格騒動から一夜明け、ようやく合格を実感してきた。

昨日はパソコン用のサイトと携帯用のサイトの両方で合格発表を確認し、先輩のN氏や役員のU氏にも受験票と発表画面を照らし合わせて校正してもらっても、いまいち信じられない感じだった。

大学院からの郵送物が届いており、その中に「合格通知書」や学費振込用紙が入っていて、やっとホッとした。


それにしても、みなさま、たくさんのお祝い電話やお祝いメールをありがとうございました。
僕が合格を直接伝えていない人からも「おめでとう!!合格したって聞いたよ!」「おめでとう!!ブログ見たよ!」とたくさんの祝辞をいただきました。本当にどうもありがとうございます。
今後は、卒業できるようにがむしゃらに頑張ります。大変苦しいそうですが…。まずは学費の工面に苦しもうと思います。

これからもたくさん応援してください!



関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/427
Listed below are links to weblogs that reference
一夜明け。 from mの研究室

Home > MBA > | 日記 > 一夜明け。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top