Home > 日記 > 入学手続き。

入学手続き。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年3月 4日 14:29
  • 日記

入学手続きが完了した。一気に貧乏になった気分だが、無事に卒業できればすぐに回収できるだろう。
ちょっとずつ学生になる実感が湧いてきたけど、まだあまりピンと来ない。



関連エントリー

Comments:2

まなみ 2008年3月 4日 19:47

大学院って2年だよね??
仕事との両立は大変だろうけど、
がんばって!!

時間が合えばみんなで5月のGWに会いたいね。

doctor-m 2008年3月 4日 20:01

>>>まなみ殿
そうです!2年間です。
前評判では、本当にきついそうです。あまりにもきつくなったら会社辞めて学業に専念しますw
今くらいの会社はすぐに入れるけど、大学院にはなかなか入れないからね。

ぜひGWに会いましょう!
激太りしたので、きっとびっくりすると思うよ。^^;
先日、モトヤとダイロクノに会いました。相変わらずだったよ。モトヤは今年の春から公務員になるとか。ダイロクノはパチスロ三昧だそうです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/434
Listed below are links to weblogs that reference
入学手続き。 from mの研究室

Home > 日記 > 入学手続き。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top