Home > 外食 > | 日記 > お祝い@新宿。

お祝い@新宿。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年3月21日 00:13
  • 外食 | 日記

今日もまたお祝いされてしまった。

今日その会を設けてくれたのは、週末の講師業のときに銀座で一緒に働いていた仲間たちだ。
「働いていた」と過去形になっているのは、僕はまだ銀座に勤務しているが、みんながほかの校舎に異動してしまったからだ。

彼らとは一緒に働いているときはよく飲みに行ったが、やはりバラバラになるとなかなか集まりにくくなり、みんなで飲んだのは1年ぶりとかになるのではないだろうか。

今日の主役は僕だと決め付けられ、行きたいお店も僕が選んでいいことになった。ここ2週間くらいパスタを食べたいと思っていたので、イタリアンに行くことにした。
おいしい食事&お酒と、楽しいお話で宴は終始いい雰囲気。時間があっという間に過ぎてしまった。

帰りがけにはサプライズがあり、ケーキと「合格おめでとう」のプレートが運ばれてきた。こういうことをされたことがあまりないので、喜び方もわからない始末だ。リアクションが薄かったと思うけど、ご勘弁を...。
ケーキ


相方のdoctor-kもよく知っているメンバーなので、K氏がいたらもっとよかったのにと悔やまれる。

それにしても、Mさん、Tさん、Tくん、本当にどうもありがとうございました!2年間で卒業できるように頑張ります!

今回行ったお店:トラットリア パパミラノ グランデ 新宿三丁目店



Comments:6

はろ 2008年3月21日 01:31

おめでとう!!!
イニシャルトークでも、全員誰だかわかってしまったよ・・・

今度お祝いしましょう
あっ、ホワイトデーのワイングラスを忘れずに

doctor-k 2008年3月22日 00:22

あ”----!!
オレも行きたかったよぉ。。。。

doctor-m 2008年3月22日 19:34

>>>はろ殿
どうもありがとう!そりゃああなたには全員わかってしまうでしょう…w

doctor-m 2008年3月22日 19:36

>>>doctor-k殿
ダメもとで誘うだけ誘ってみればよかったかな…。休日だったからもしかしたら来られたかもしれないよね。
またみんなで集まりましょう!

ちびくろ 2008年3月30日 15:23

本当に楽しかったね!
朝まで飲めなくて残念だったよ(笑)
また飲み行こうねっ♪

doctor-m 2008年4月 1日 00:20

>>>ちびくろ殿
いやぁ~久しぶりにたくさん笑いました。
ぜひまた行きましょう!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
お祝い@新宿。 from mの研究室

Home > 外食 > | 日記 > お祝い@新宿。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top