Home > 日記 > 人のふんどしで。

人のふんどしで。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年3月23日 21:37
  • 日記

昨日のギター生活に引き続き、今日も同様にギターを追求してみた。
自分で弾くわけではなくて、世の中の人たちがどのくらい上手なのかをyoutubeで探してみた。

その中でもこの2人はメチャクチャ上手い。恐らく僕が使っている機材の方がいいものだと思うが、技術(腕)は彼らの方が圧倒的にいいものを持っている。B'zの曲はすべてコピーできるのではないだろうか。また、技術だけじゃなくて音作りもかなり上手だ。B'zの松本孝弘のギターの音にかなり近づけている。

Terrani


cycycycycycycycy



Comments:2

doctor-k 2008年3月28日 01:04

本文とは全然関係ないんだけど、
とってもドギツイ、スパムコメントが来てますよ♪

見てビックリ!!

doctor-m 2008年4月 1日 00:19

>>>doctor-k殿
たしかにすごいの来てたよ!もう捨てちゃったけど。
バージョンアップもありがとうございました!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/454
Listed below are links to weblogs that reference
人のふんどしで。 from mの研究室

Home > 日記 > 人のふんどしで。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top