Home > MBA > 1年生。

1年生。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年4月 1日 02:12
  • MBA

新年度が始まり、僕はようやく1年生になった。(ちなみに入学式は4月3日)
これからどんな2年間になるのかまったく見当もつかないが、きっと飄々とやっていくのだろう。

とにかく、卒業するまで健康でありますように。



関連エントリー

Comments:6

doctor-k 2008年4月 1日 14:30

Oh!学生!
ちゃーんと勉強するんだよ。

>とにかく、卒業するまで健康でありますように。
まずは痛風対策から(笑)

はろ 2008年4月 1日 17:09

1年生、おめでとう♪
何事も初心に戻ってがんばりましょうね
お互いにね!(^^)!

doctor-m 2008年4月 2日 00:46

>>>doctor-k殿
はい!頑張って勉強します!
痛風マジでやばいよなぁ。痛いもん。

doctor-m 2008年4月 2日 00:47

>>>はろ殿
どうもありがとう!
ホントにお互い頑張りましょう。また情報交換させてくださいね。

ひま 2008年4月 3日 21:42

こんばんわ。

昨日が入学式だったのでしょうか?
これから忙しくなっちゃうんでしょうね。
私は出来ればもう勉強したくないと思っているので(笑)
これから勉強しようとしていることを尊敬します。
体を壊さないよう、頑張ってね。

で、暇があったら連絡ください。
ぜひぜひ飲みに行きましょう♪

doctor-m 2008年4月 4日 00:57

>>>ひま殿
こんばんはー!
入学式は今日(3日)でした!

暇は作りますので、ぜひ飲みに行きましょう!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/460
Listed below are links to weblogs that reference
1年生。 from mの研究室

Home > MBA > 1年生。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top