Home > 日記 > ニコニコ動画。

ニコニコ動画。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年4月 6日 23:12
  • 日記

みなさんご存知だろうか、ニコニコ動画
Youtube同様の動画アップサイトなのだが、ニコニコ動画の場合には、その動画にコメントをつけることができるのだ。
僕はいまさら真剣に見るようになったのだが、これがおもしろい。何がおもしろいって、外野のコメントがおもしろすぎるのだ。いいタイミングで野次のような形でコメントが投稿されているので、臨場感が増して、おもしろいものは純粋に笑えてしまう。

とてもくだらないものではあると思うが、大変エンタテインメント性が高いサイトだと思う。ぜひみなさんも1度見てみてください。



関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/470
Listed below are links to weblogs that reference
ニコニコ動画。 from mの研究室

Home > 日記 > ニコニコ動画。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top