Home > 日記 > 誕生日。

誕生日。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年4月 7日 00:08
  • 日記

今しがた誕生日を迎えた。これで32回目の誕生日だ。
ついさっきまで誕生日であることを忘れていたのだが、授業の時間割を見ているときに「4月7日」という文字列を見て思い出した。

新生活を迎え、さらには新しい年齢になるということで、本当に新しいスタートに思えてならない。これまでも悪かったわけではないが、より一層いい1年になりますように。

そして、この世に産み落としてくれたお母さん、どうもありがとう。


早速今夜から授業が始まる。



Comments:10

doctor-k 2008年4月 7日 00:25

おー。
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

doctor-m 2008年4月 7日 08:06

>>>doctor-k殿
どうもありがとう!
また年取っちゃったよ…。年々酒が弱くなっています…。

BN社長 2008年4月 7日 10:07

誕生日おめでとうございます!
&初授業ですね~。

初授業感想お待ちしています♪

はろ 2008年4月 7日 11:17

Happy,Happy,Birthday♪
栄えある一年でありますように!(^^)!

まなみ 2008年4月 7日 12:07

おめでとう!!
お互い歳とったねー。

でも、まっつんにとって良い1年になりますように・・・☆

doctor-m 2008年4月 8日 01:27

>>>BN社長殿
どうもありがとう!!はやく大学に遊びに来てね!

doctor-m 2008年4月 8日 01:28

>>>まなみ殿
どうもありがとう!!
今年はどうもいい年になりそうな気がするよ☆

doctor-m 2008年4月11日 08:44

>>>はろ殿
どうもありがとう!栄えありそうですが、しんどうそうでもあります…。

ちびクロ 2008年4月17日 17:02

誕生日の日にバースデーメール送ったのに、レスなかったねぇ・・・
別に期待してたわけぢゃなかったけど、次の日とかまたその次の日とか
何かしら来るかと思って待っちった・・・(^_^;)

きっと忙しかったんだろうね。
いや、忙しかったんだね、きっと・・・(笑)

とってもとってもよい歳でありますよぉにいつまでも応援しています♪(^_-)-☆

docto-m 2008年4月17日 18:10

>>>ちびクロ殿
ごめんなさい!確かにメールもらってました…。言い訳するわけではないのだけど、本当に忙しいです。電車の中くらいはメールをする時間もあるのではないかと思うんだけど、読まなければならない文献も多数あり、お返事忘れてました。
今さらながら、どうもありがとうございました!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/469
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日。 from mの研究室

Home > 日記 > 誕生日。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top