Home > MBA > 景色。

景色。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年4月22日 23:18
  • MBA

発表用の論文を探しに、ボアソナードタワーの17階に来た。
そこから市ヶ谷方面を望んだ画だ。お堀と駅がチラッと見えてとても見晴らしがよい。
しかし、自分が得たかった論文を発見できずにかなり参ってしまった。発表まで時間がない...。

ボアソナードタワーからの景色



Comments:2

えりまま 2008年4月23日 12:39

こうやって見ると、都会ってぎうぎうって感じw
探し物見つかると良いけど。。。

docto-m 2008年4月26日 02:29

>>>えりまま殿
都会は本当にギュウギュウ詰めだよ。でもね、詰め込まれてるから行動範囲が狭くて済んで、便利だったりもするんだよ。大掛かりな買い物も車なんかいらないし。だから同じ1時間という時間でも田舎で生活してる人と、東京で生活してる人とでは、こなせるJOBの数は全然違うんじゃないかな。どっちがいいとか悪いとかは抜きにして。

ちなみに、探し物は見つかったのですが、これではダメで、再度探さなければならないようです。しかも英語…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/481
Listed below are links to weblogs that reference
景色。 from mの研究室

Home > MBA > 景色。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top