Home > MBA > 学食。

学食。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年4月26日 23:38
  • MBA

はじめて法政大学の学食に行ってみた。
普段は夜からの授業だし、土曜日は午後からの授業のため、学食にはあまり縁がないのであるが、今日は論文を探さなければならないため、午前中から大学に行っていた。
午後の授業が始まる前にご飯でも食べようと、仲間と学食に行ってみたのだが、あまりにも混んでいてご飯を食べる場所がない。他にも学食があるようであるが、場所がよく分からないのだ。

それにしても学食ってかなり安いし、なぜか居心地がいい雰囲気。
学部時代に授業にも出ずに仲間たちとず~っとくだらない話をしていた理由が、いま分かったような気がする。



関連エントリー

Comments:2

doctor-k 2008年4月28日 19:46

学食って、独特の雰囲気あるよね。

kも卒業してから1回母校の学食に行ったけど、
仲の良かった職員さんを見つけて、学生時代同様、グダグダとくっちゃべってました。

もうあれから10年かぁ・・・

docto-m 2008年4月29日 11:40

>>>doctor-k殿
そうなんだよ!学食って変なんだよ。(笑)
職員さんと仲良くなれるって、不思議な学食だね。僕は1日に3回もカレーを食べて、食堂のおばちゃんに覚えられた記憶があります。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/484
Listed below are links to weblogs that reference
学食。 from mの研究室

Home > MBA > 学食。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top