Home > MBA > 公開講座。

公開講座。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年4月30日 00:00
  • MBA

毎週土曜日に「流通システム論」という授業があるのだが、これは1人1回、必ず何かしら発表をしなければならないのだ。ただ、1人でやらずに、2~3名で構成されたグループで発表していいものなので、他の授業に比べればプレッシャーは若干小さい。


しかしだ。


僕が発表する6月7日(土)は公開講座に指定されており、MBAや大学院に興味ある方たちが参加していいことになっている。これを事前に知っていれば、この日の発表を選ばなかったのに...。
興味のある方はぜひ以下のページをご覧ください。バッチリ告知されています。

流通システム論
「矢作敏行+院生3名」となっている箇所、当然のことながら3名のうち1名は僕です...。



Comments:5

くんや 2008年4月30日 12:16

なんてタイムリー!
流通関連のシステム会社のSEOのコンサルをやることになりそうなのです(笑)

早速申し込んでみましたよん♪

はろ 2008年4月30日 13:21

見に行っちゃお~~~(^^)

はろ 2008年4月30日 22:06

ぜひぜひ聞きにいかせていただきましょう!

docto-m 2008年5月 2日 07:53

>>>くんや殿
ホントにタイムリーだね!僕らWeb業界の人間は、流通とはまったく縁のない部類だと思うので、いい勉強になると思うよ。
僕の発表よりも、矢作先生と松井社長の話をしっかりと聞いてみてください。矢作先生は流通に関しては日本の権威らしいので、楽しい話が聞けると思いますよ!(実際に授業もかなり楽しいです。)

docto-m 2008年5月 2日 07:54

>>>はろ殿
はろの業界もあまり流通とは縁がないと思うけど、マーケティングに関する知識は得られると思いますよ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/488
Listed below are links to weblogs that reference
公開講座。 from mの研究室

Home > MBA > 公開講座。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top