Home > 日記 > お願い。

お願い。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年5月 1日 19:21
  • 日記

いつもコメントをくださるみなさまへお願いと言いますか、お断りです。
投稿いただいた時に、コメントが保留されたことがある方もいらっしゃると思うのですが、これはスパム対策によるものです。
回避するには、読点(。)を文中に入れてください。
スパムの大半が海外からのもので、日本語特有の記号が入っていない文章を一時保留する仕組みにしてあります。
あまり気にしない方は従来どおりのお使いいただければと思います。

これからもみなさんからのコメント楽しみにしております!



関連エントリー

Comments:2

doctor-k 2008年6月18日 12:26

ここに書いたらダメなんだろうけど、
m氏のブログ宛のコメントがスパム扱いされているものが多かったので、
スパムフィルターを緩くしました。

「、。」が無いコメントも可、としています。
※2008/06/18から。

確認したら、このコメント消しておいてね★

doctor-m 2008年6月21日 00:51

>>>doctor-k殿
どうもありがとうございました!いつもいつも面倒見てくれて助かってます。コメントはイキです!^^

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/490
Listed below are links to weblogs that reference
お願い。 from mの研究室

Home > 日記 > お願い。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top