Home > 日記 > ファミレス。

ファミレス。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年5月28日 23:27
  • 日記

自宅に帰るとすぐに横になって寝てしまうので、地元のファミレスに寄って、来週木曜日に発表予定の資料作成。
まったく手をつける暇が無く、今日1日でPower Pointを制作してみたのだが、表紙を入れて53スライド。まだスライドのデザインなどをまったく行っていないので、デザインしたり文章を図案化していくうちに、もうちょっと増えそうな予感。困ったもんだ。

デザインレスで勝負するのもありか...?



Comments:2

まなみ 2008年5月29日 12:04

なんかとっても忙しそうだねー。
仕事に学校で、身体大丈夫??

無理しないようにねー!

うちも、自宅に着くと落ち着くからすぐ睡魔が襲ってくるよ・・・
でも、週末は逆に明日休みだと思って、ついつい夜更かししちゃうんだよね。
なんでだろ???

docto-m 2008年6月 1日 15:09

>>>まなみ殿
久しぶりー!
学校が始まってマルッと2ヶ月が経ち、疲労はピークです。学部時代よりも比べ物にならないくらいに勉強してるよ。というのは、毎回授業に出てるのがすごいと思わない?(笑)

僕は週末の夜更かしもできない身体になっちゃいました。酒を飲むとすぐ眠くなっちゃう。
たまには東京にも遊びに来てくださいな!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/514
Listed below are links to weblogs that reference
ファミレス。 from mの研究室

Home > 日記 > ファミレス。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top