Home > 外食 > | 日記 > ルミネtheよしもと。

ルミネtheよしもと。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年6月 8日 23:25
  • 外食 | 日記

今日はルミネによしもとを見に行った。

こういう演劇を見るのは、おそらく人生で初めてなのではないだろうか。昨今のお笑いブームに僕も感化されたわけだ。
ブームだからだろうか、ルミネtheよしもとには多くの若い女の子がいっぱい。下手なアイドルやアーティストよりもお笑い芸人の方がモテるのではないだろうか。真剣に研究したら面白そうだな。

今回はとても運がよく、最前列の席だった。
たむらけんじや間寛平の表情がよく見えて、とても楽しい2時間だった。あっという間。


しばらくハマってしまいそうだ。
毎日やっているし価格も安いので、手軽でいい娯楽だ。


帰りは、久しぶりにオイスターバーに寄ってみた。牡蠣って本当においしい。


今回行ったお店:GUMBO & OYSTER BAR~ルミネエスト新宿店~



Comments:2

はろ 2008年6月 9日 12:21

お笑いは好きだけど、見に行ったことはないなあ
近いから行ってみよっと

docto-m 2008年6月14日 00:58

>>>はろ殿
ぜひ行ってみてください!何気に安いし、とっても面白いですよ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/527
Listed below are links to weblogs that reference
ルミネtheよしもと。 from mの研究室

Home > 外食 > | 日記 > ルミネtheよしもと。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top