Home > MBA > | 日記 > 気が抜けた。

気が抜けた。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年6月10日 23:24
  • MBA | 日記

大量の発表が終わってから、なんだか完全に気が抜けてしまっている。
先日の記事どおり、まだまだ調査して、まとめなければならないのだが、電車に乗ってるときに本や資料を開いてもまったく頭に入ってこない。
挙句の果てに、今日は授業中に居眠りをこいてしまった。高い授業料を払っているのだから真剣に授業を受けなければもったいない...。

明日からまた本気でがんばるぞ!



Comments:2

はろ 2008年6月11日 03:06

仕事に勉強にお疲れの様子だね
あまり気張りすぎないように・・・

doctor-m 2008年6月21日 00:49

>>>はろ殿
すっかりお疲れモードだよ。単純に睡眠時間がかなり削られてるから、疲れが抜けない。休日も図書館出動と、かなりヘビーな毎日です。そっちはどうですか?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/516
Listed below are links to weblogs that reference
気が抜けた。 from mの研究室

Home > MBA > | 日記 > 気が抜けた。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top