Home > MBA > レポートラッシュ。

レポートラッシュ。

  • Posted by: doctor-m
  • 2008年7月10日 01:08
  • MBA

いよいよ大学院の授業も、残り約3週間で前期が終了しようとしている。
それはそれで身体が楽になるので、ありがたいことなんだが、この終了に向かってとんでもなく大量のレポートやら発表課題やらが課されはじめている。

グループワークでできるものなら、仲間がフォローしてくれたりするのでいいのだが、一人でやらなけらばならないレポートは最悪だ。
今日課されたファイナンスのレポートは、ハッキリ言って一人でこなすのは不可能に近い。かと言って、僕の仲間はマーケティングコースの人たちばかりなので、誰にも聞けない。ファイナンスに精通している人がいないのだ...。

ここに来て、調子に乗って越境履修しなければ良かったなと、ちょっと焦っている。



Comments:4

はろ 2008年7月11日 03:17

本当は学生時代に味わうべきものだったんだろうなあ
まあセカンドライフ、頑張ってね♪
飲みすぎないように・・・

kyoko 2008年7月13日 03:12

ミクシーの おねえちゃん です。
お久しぶりです。

たいへんそう。
できる範囲でやれるだけの事するしかないですよね。

ファイナンスのレポート?金融のレポート…?
私にはその意味すらわかりませんが
がんばってくださいね。
そのがんばっている様子に励まされます。

doctor-m 2008年7月13日 21:05

>>>はろ殿
そうそう、学部時代にはまったく勉強しなかったので、こんなにきついものかと、30過ぎて体感しています…。
最近はそこまで飲めてません…。夏休みになったら飲むぞ~!

doctor-m 2008年7月13日 21:07

>>>kyoko殿
ちょうど「どうしてるかなぁ~?」と思っていたところでした。ご自身のお勉強はどうですか?分からないところはないですか?

お察しのとおり、金融系のレポートに悩まされています。銀行、証券系の方、大募集中です。^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mklabo.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/561
Listed below are links to weblogs that reference
レポートラッシュ。 from mの研究室

Home > MBA > レポートラッシュ。

Search
Feeds
Bookmarks
BOOK LOG

Return to page top